シュートのブログ

自分の好きな事を書いてます。仮面ライダービルド成分多め。

劇場版仮面ライダービルド

おはようございます。

 

昨日は劇場版ルパンレンジャーVSパトレンジャーのお話でしたので今日は劇場版仮面ライダービルドのお話。

 

てれびくん等の雑誌でとうとう劇場限定フォームの発表があったビルド。

 

去年の仮面ライダーエグゼイドではゲームをテーマにしたエグゼイドらしい?VRをテーマにしたクリエイターフォームが登場しましたね。

 

今回のビルドの劇場限定フォームは、

 


「仮面ライダービルド クローズビルドフォーム」が劇場版に登場!クローズビルド缶を装填し変身!飛行能力を持つ!

 

 

 

クローズビルドフォーム!

 

メチャクチャカッコ良いではないですか!

 

まさかのラビット、ドラゴン!!

有機物同士のベストマッチ??

 

今回のプレゼント付前売り券は金色のラビットフルボトルと銀色のドラゴンフルボトルです。どうやらビルドドライバーに挿しても音声は普通?のラビットとドラゴン認識。

多分これではクローズビルドフォームの音声は出ません。

 

クローズビルドフォームのベルトを見ると挿しているのはフルボトルではなく。缶?

クローズビルド缶が正式名称?らしいです。(雑誌宇宙船より)

 

これを挿さないとクローズビルドの音声が出ないのでしょう。

 

ネットではプレミアムバンダイでの受注生産なのでは?と予想されています。

去年のエグゼイドのクリエイターガシャットと風魔のガシャットは一般販売されていたのでどうなるのでしょうか?ガシャットと比べて価格が違うからやはりプレミアムバンダイでの受注生産になるのでしょうか?

 

この時期になると今放送中の一部の仮面ライダーの玩具の生産が終了した情報が出てきていました。

去年の息子の誕生日に何が欲しいか聞いたら、パラドクスのガシャットが欲しいと言うのであちこちの玩具屋さん探しまくった思い出が…。あの時すでに生産終了したと言われて結局パラドクスのガシャットはプレゼント出来ずに代わりにハイパームテキのガシャットをプレゼントしました。

 

ちなみに今はエボルドライバーが生産終了したと情報がありました。早い…。

1年というのは本当に早いですね。

もうすぐで仮面ライダービルドが終わってしまうとは…。

 

そして色々と次の仮面ライダー情報もちらほらと。

 

今回の劇場版仮面ライダービルドにも毎年恒例の新ライダーは登場するのでしょうか?