シュートのブログ

自分の好きな事を書いてます。仮面ライダービルド成分多め。

祝オールスター出場!


オリックス吉田正尚は初「打撃でアピールできたら」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

おはようございます。

 

本日はプロ野球オールスターのお話。

 

我がオリックスからは吉田選手と増井選手の2名がファン投票で選出されました!!

 

 

吉田選手は中間発表では当時外野部門3位のファイターズ、大田選手との差が中々縮まらず厳しいかな?と思っていたのですが、交流戦での活躍、交流戦MVP獲得が大きかったのではないかと思っています。

 

 

増井選手はシーズン始まってからずっと好調だったのとファイターズファンからも票を貰えたと思っています。

 

そしてセ・リーグの投手部門1位が松坂大輔選手。

本人のコメントで「シーズン通してローテーションを守っている他のピッチャーに申し訳ない」と言っていました。

たしかに前回も張り?怪我?で登板回避していましたが、自分は交流戦での対バファローズ戦で、ナイスピッチングをしていたのがかなり印象に残っています。

まだまだ松坂大輔はやるぞ!!というのを見せつけられました。

今後も普通に活躍して気がつけば2桁勝利をあげてるのではないかと思っています。

これは自分だけではなくそう思っている人結構いてそうなのですが。

 

まずはオールスターで投げている姿を見れるのを楽しみにしています。

 

 

で、オリックスの選手に話を戻して、やはり吉田選手のフルスイングでのえげつないホームランをオールスター戦で見たいですね。

糸井選手も絶賛の選手ですからね。

交流戦最後の試合で足を痛めてからスタメンで出ていないのが心配ですが。

 

増井選手はオールスターでも最終回ピシャっと抑えてくれるでしょう。

彼の勢いのある真っ直ぐとフォークの組み合わせはそう簡単には打てませんよ。

メジャーへ移籍した平野選手の穴を完璧に埋めてくれましたね。

 

気がつけば6月も今週で終わりですね。

オールスターもあっという間に始まるんでしょうね。