シュートのブログ

自分の好きな事を書いてます。仮面ライダービルド成分多め。

自分との約束。

こんばんわ。

 

今日は「継続し続ける」という内容です。

 

 

人間というのはダレるのが当然です。

 

24時間365日、何が起こるかわかりません。

 

その中で、毎日自分のやりたい事を「継続」するというのは難しいです。

 

 

限られた時間内で日々、自分のやりたい事を継続して行う事がいつか大きな出来事になったりするのです。

 

 

「小さな事からコツコツと」名言です。

 

 

イチロー選手も言ってました。

「小さな事の積み重ねが大きな出来事になる」と。

 

 

超一流、スーパースターなどはそういう事がわかっているんですね。

 

 

自分はハッキリと言って継続する力が全くありません。

メンタル弱いし、飽き性だし最悪です(¯―¯٥)

 

まぁそういう性格なので今まで生きてきた中で自慢出来る事もありません。

 

でも、変えたい、変わりたいと思い日々行動すれば何かが変わるかも知れない。

 

どんな小さな事でもいいから始めてみようと思い、このブログを書く事にしました。

出来る限り毎日更新で。

 

ブログの内容は薄いモノになるかも知れない。そんな事はわかりきった上で書いています。

 

毎日更新を自分との約束に。

 

周りから何を言われようが気にしない事です。もちろん悪い事はしたら駄目ですが。

 

ブログを始めてから1日の中でネタを考えたり、空いた時間にブログを下書きしてみたり。何もない日々を無駄に毎日生きてきた中で自分のやりたい事をやるようになり、本当に小さいですが、変わってきています。

 

何でもいいです。自分との約束を作りましょう。そしてそれを継続していきましょう。

小さな成功を重ねて行っていつか大きな成功に出会いましょう。