シュートのブログ

自分の好きな事を書いてます。仮面ライダービルド成分多め。

今日の仮面ライダービルド※ネタバレ注意!

こんばんわ!

 

今日は本日、放送された仮面ライダービルドの内容のネタバレになりますので、観られてない方はスルーをお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


仮面ライダービルド DXグレートクローズドラゴン | 仮面ライダーシリーズ 趣味・コレクション | プレミアムバンダイ公式通販

 

プレバンにて。さっそく商品化されていました!仕事が早いっ!!

去年の仮面ライダーエグゼイドでも、DXドクターマイティXXガシャットが放送後すぐに予約開始したのを思い出します。

 

まさかクローズにまた新しいフォームが出来るとは全く想像していませんでした。

 

スペック的には、グレートクローズの後にクローズマグマに変身したから、マグマの方がスペックは上なのでしょう。

 

 そして、Twitterにて。

 

フィギュアーツも商品化決定!?!?

 

 

更に夏の映画にも関わってくるとあるので、どうしよ…。アーツは買ってしまいそうです(笑)

 

息子は鎧武に今は夢中なので、グレートクローズには特に見向きもしなかった…(泣)

 

昨日、ネット見ていたら平成2期の歴代ライダーの最終フォームの登場が今まで去年のエグゼイドが1番遅かったみたいなのですが、今回ビルドがエグゼイドを超えたみたいです。

平成1期を合わすと、多分最終回の前に登場したクウガが1番遅いはずです。

 

来週の予告見ていても最終フォームの話は出てこなさそうだったので、まだ先になりそうな気がしますね。

 

でも、ここ最近エボルを見ているから?か、毎週誰かの新フォームが出ている気がします(笑)

 

今日の放送最後にエボルのフォームが変わったし、来週はが初登場するみたいですし。

 

まだまだ、ビルドは楽しめそうです。

むしろ終わらないでほしい…(¯―¯٥)