シュートのブログ

自分の好きな事を書いてます。仮面ライダービルド成分多め。

仮面ライダーエグゼイド完!!

こんばんわ。

 

Twitter界ではアベンジャーズインフィニティウォーで超話題の中、先程仮面ライダーエグゼイドトリロジー、ゲンムVSレーザーを観終えました。

 

仮面ライダーエグゼイドとしては今の所最後の映像作品。(続編?の小説版が出る?)

 

ネタバレはしません。

ただ一言。良かったです。

 

エグゼイドが好きな人ならトリロジーシリーズは全部観ておくべきですね。

 

メインは主役のエグゼイドではなく、周りの仲間、キャラ達が主役のトリロジーシリーズ。

 

エグゼイド完結。

 

息子と一緒に観ていたエグゼイド、まさかここまでハマるとは。

引き続きビルドにもハマっている。

(息子はルパンレンジャーVSパトレンジャーにハマっています)

 

自分が仮面ライダーにハマるキッカケになった作品。

 

エグゼイドシリーズのフィギュアーツを買っておけば良かったと激しく後悔…。

あぁ、やはりゴッドマキシマム予約しようかなぁ…。(同時期に出る仮面ライダーローグは予約済み)

ゲンムレベル0、クロノスは二次予約まで行ってるのでこのゴッドマキシマムも、もしや…。

 

あ、レーザーXはフィギュアーツ化されるのでしょうか。

レーザー系で1番人気になりそう。

 

しかし、フィギュアーツのレーザーのバイク、高騰し過ぎでしょう(笑)

買えない…。

 

…話は飛びましたが、これにて一応仮面ライダーエグゼイドは完結!(小説版が近いうちに出る?)

 

 

 

ありがとうエグゼイド、また会えるのを楽しみにしておきます。