シュートのブログ

自分の好きな事を書いてます。仮面ライダービルド成分多め。

クロノス

今日からフィギュアーツの仮面ライダークロノスの2次受付が開始ですね。

まさか2次予約まで行ってるとは。

ゲンムレベル0も2次予約まで行ってるので、壇親子は本当に人気ですね。

 

自分は1次の時に予約しているので8月には手に入ります!

 

あとこの調子?だとゴッドマキシマムも2次予約まで行くのではないかと予想しております。

ちなみに今週の水曜日に、仮面ライダーエグゼイドトリロジーのゲンムVSレーザーのBlu-ray、DVDが発売するのでなおさら予約にブーストがかかりるのではないかと。

 

自分はやっと今日、パラドクスwithポッピーをレンタルしてきたのでこの後か明日の夜にでも観ようと思います。

で、水曜日は夕方に子供達の面倒を見ないといけないので、仕事は有給を取っているので、水曜日に返却して、そのままゲンムVSレーザーを借りて夜に観るという勝利の法則が(笑)

 

で、クロノスのフィギュアーツの話に戻りますが、発表された時にオプションパーツが少な過ぎ!という書き込みを多々みました。

オプションパーツが替えの手とゲーマドライバーのみ。

 

秋葉に展示されていたクロノスは最終話で持っていた剣と盾を持っていたので尚更でしょうね。

あと、時計のエフェクトがないという書き込みも見ましたね。

 

大我クロノスに出来るなら武器も欲しいけど、それに対応してる持ち手をつけてほしいとか。

 

そういう批判??があるにもかかわらずに2次予約まで行くという事はやはりクロノス人気が凄いという事になりますね(始めに戻る(笑))

 

自分もクロノス好きです。

フィギュアーツ、ビルド系を全部集めようと考えていまして、資金的に今後出るであろうエグゼイド系は諦めようかと思っていましたが、やはり、ゲンムレベル0やクロノスは格好良いからっ。という理由で予約しましたし(笑)

持ち手やオプションは特に気にしませんでした。しいて言うなら大我クロノス用にガシャコンマグナムがほしかったな〜って、いうわずかな願い??くらいです(笑)

 

しかし、壇親子がここまで人気なのに主役の、マキシマムやハイパームテキはいつ発表するのだろうか…。